KASHWERE カシウエア ベビーブランケット キャップ カシミヤ 赤ちゃん 乳幼児 出産祝い セレブ愛用 ギフト プレゼント BB-69c-15-30








◆新品 岩佐謹製
◆サイズ
 バッグ:高さ約11.5cm/横約21cm/マチ約11cm
 草履:高さ約6cm/M寸(約23~24cm)/L寸(約24~25cm)三枚芯
◆地色
 バッグ:黒×金色系
 草履台:金色系
◆振袖用に

老舗メーカー岩佐謹製の金糸のあでやかな西陣織の帯地を使用した草履とバッグセットのご紹介です。

岩佐は1928年の創業以来「常に斬新で気品ある物作り」をコンセプトに取り組んできました。
厳選された上質素材と経験豊かな日本の職人により作り上げられた逸品。

世界でも屈指の高級帯、西陣織の帯地を使用してります。
金糸の煌く個性的でおしゃれな柄を、正面にこだわらず、裏も表もお柄を変えてお作りいたしましたので、どちらの華やかな織りの表情も楽しめ、コロンと丸いフォルムが、お着物姿に、可愛らしさを添えてくれるでしょう。

お草履にも、華やかなバッグと同じ帯地の鼻緒をすげました。礼を尽くしたデザインでございます。

「宝結び」
幸せを結び、華やかさを結ぶ、慶びの気持ちを伝える伝統文様。

・伝統文様「宝結び」を施したラバーの働きにより、滑りにくく歩行中の安定感が得られます。
・快適、安心効果アップのために、「右履き」「左履き」を設定いたしました。
・接地面のラバーは、適度な摩擦を得るような配慮、疲れにくくソフトな履き心地です。
・鼻緒裏には足当りの良いビロード加工が施され、ズレにくく、足への負担が少ない優しい履き心地です。

滑り止め機能で安心。優しい気持ちを込めた足元への思いやり。
一度履くとその違いがおわかりいただけることでしょう。
履き心地で疲れたお出かけに決別できるお品を、ぜひおためしくださいませ。

■適応着物種■
 振袖
■適応シーン■
 慶事一般、結婚式二次会、パーティー、卒園・卒業式、お茶会
■適応シーズン■
 1月~5月 10月~12月
■適応年代■
 10代~30代前半くらいまでの方に


※柄の出方は生地のとり方により画像と違う場合があります。
※ためし履きをされた商品の交換・返品はお伺いできませんのでご注意ください。


トップへ